マシュマロ返信

マシュマロに返信したいけどTwitterだと関係ない人のタイムラインにも表示されてしまい、人によっては邪魔になってしまうことを考慮して今後はこちらのブログにて返信させていただきます。

匿名サービスなのにもはや匿名の意味がない感想をありがとうございまーーす!(そういうの大好き)

ニャルさんガチ勢のぶる…さんに喜んでいただけて安心いたしました!

是非とも布教にご利用ください!お役にたてることをお祈りしています!

いつも見ていただいてありがとうございます!
バティムちゃんの話も気に入っていただけてよかったです…!
私も最初は主5を女の子として描く発想がなかったのですが、他の人が描いた主5ちゃんを見て「かっかわいい…!!」と衝撃を受けました。
その後は自分もやりたい欲がむくむくと湧き出て、主5ちゃんというのもあるんだよ、と布教したい気持ちで詰め合わせ本に参加させた次第です。
誰かが放サモに触れるきっかけになれることが最大の喜びですので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!

各々のCPへの細やかな感想を本当に、本当にありがとうございます…!

私の場合長い文を考えるのが苦手で、誰かに感想を言うも返信をするも絶対に短くなってしまうので逆に羨ましく、気持ちをたくさん読める長文が泣きそうになるくらい嬉しかったです!

是非とも布教にご利用ください…!

入螺さーん!!

スノ主だけでなく他のCPも楽しんでいただけたならよかったです…!

実はメッセージカードにイラストを描いたのは一枚だけでして、注文のタイミングやBOOSTで確信してのこっそりサプライズでしたw

現在執筆中のスノ主2R18本もばっちりBOOTHにて通販の予定ですので、気長にお待ちください!

これからも入螺さんのスノウさんや主3スノ楽しみにしています!

ご購入ありがとうございました!

私もあのテュポーンさんがお気に入りだったりするので嬉しいですw

放サモ界隈も色んな主人公が増えましたが、そんな中そう言っていただけて本当に嬉しいです…!

この本が布教の役に立てたら幸いです!!

ご購入ありがとうございました!!

最高だなんて嬉しいです…!

今後も色々描いていきたいと思っているので、頑張ります!